初心者


 

**********

大盛況のため、当日枠をご用意できることになりました♪

当日、ルクアホールB/C(大阪LUCUA 9F)に

直接お越しくださいねo(^▽^)o

※マットに限りがありますので、当日受付は

先着順とさせていただきます。あらかじめ、ご了承ください。

※OSHMAN’Sルクア大阪店での電話受付はしておりません。

**********

 

少しずつ日中の日差しが

春らしくなってきましたね♪(´ε` )

お出かけや運動をするのも快適な季節は

もう、すぐそこっ♪

 

大阪でのヨガイベント!!

初開催しちゃいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♪

オッシュマンズルクア大阪店OPEN記念

【Weekend Yoga】

(OPENしたの去年の10月じゃないですかー!って突っ込まないでね。笑)

 

Weekend Yogaのインストラクターは…

OSH Yoga出演中の

Naomi先生YU先生

IMG_1073

今回はオープン記念イベントなので…

無料で!!2回レッスンを行いまーす♪( ´▽`)

 

ルクア大阪店イベント【Weekend Yoga】は

ヨガをやったことない人も

興味がある方もお気軽にご参加いただける

無料体験クラスです*\(^o^)/*

思い思いに過ごされた週末。

ヨガで心と身体を整えてから

リフレッシュした気持ちで

月曜日を迎えてみましょ〜☆

 

詳細はこの先をチェック( ´ ▽ ` )ノ!

Continue reading



ブルブル((((;゚Д゚)))))))

急に寒くなってきましたね。

やっと冬が来た〜!!

って感じもしますが…笑

 

寒くなってくると身体を動かすのが

億劫になってきませんか?

いつも通りのメニューもいいですが…

こんな時は基本に戻ってみる

いいチャンスかもしれません♪( ´▽`)

Yato_blog

 

『ヨガの基本 Part-1』谷戸康洋さん

OSH Yogaから本日(12/3)配信開始♪

Continue reading



日中はお天気が良くて

身体を動かすのに最適な季節ですね♪

朝ヨガで休日の始まりを

素敵な時間にしませんか(*^◯^*)?

 

11月の『NIKOTAMA朝ヨガ』は

OSH Yoga出演の相楽のりこさん

OSHMAN’S朝ヨガ初登場♪( ´θ`)ノ

 

Noriko_blog_1

 

日時:11月1日(日)8:00〜9:30

場所:OSHMAN’S二子玉川店 店内

テーマ:ヨガ×ストレッチ

インストラクター:相楽のりこさん

参加費:1,000円 (税込)

定員:20名

持ち物:運動できる服装・タオル・飲み物

Continue reading