prAna


関東では木枯らしが吹いて。

東北では初雪も!!?

なんだか急に寒くなり、

冬の足音がすぐ側まで聞こえてきましたね。

冬支度できてますか〜(*^o^*)?

 

寒いとあったかい布団の中で

ぬくぬく(。-_-。)♪

なかなか起きれず…2度寝!!

なんてことありませんか?笑

やっぱり朝はシャキッと目覚めたい☆

 

_mg_7747-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

シャキッと目覚めるヨガ 佐藤おりえさん

OSH Yogaから本日(11/10)配信開始♪

Continue reading



ブルブル((((;゚Д゚)))))))

急に寒くなってきましたね。

やっと冬が来た〜!!

って感じもしますが…笑

 

寒くなってくると身体を動かすのが

億劫になってきませんか?

いつも通りのメニューもいいですが…

こんな時は基本に戻ってみる

いいチャンスかもしれません♪( ´▽`)

Yato_blog

 

『ヨガの基本 Part-1』谷戸康洋さん

OSH Yogaから本日(12/3)配信開始♪

Continue reading



背中が丸まっちゃうと…。o゜(p´□`q)゜o。

骨盤がゆがんだり・・・

腰痛や肩こり・・・

も~悪循環ばっかり

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

体幹を鍛えると、自然にシュッ!

と姿勢が良くなりますよー

しんどくないポーズで体幹を鍛える

『フロースタイルヨガ Part-2』 (Yoshiさん)

待望のNEWコンテンツ(^^♪

OSH Yogaから本日(11/27)配信開始

 

し・か・も♪

初めてのPart-2シリーズ☆

イェ-ヽ(*´Д`*)ノ-イ♪!!!!

 

体幹を鍛えるYogaって難しい

ポーズあるよね…(。・ε・`。) ぷ。

Take-4_平野_告知用4 o(*゜▽゜)o【このポーズ簡単そうでしょ。】

 

体幹トレーニングってきつそう!!

。゜(*`3´)ブゥ゜。 Take-4_平野_告知用3 (*・ω・)ン?【座って、ねじるだけ??】

OSH Yogaアプリをダウンロード

して、お楽しみください(*^ー゚)v♪

 

ここで★ビックニュース★

なんと!OSH Yoga・・・

名古屋に進出しちゃいましたー

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪

お近くにお住いの方、お越しの方は

ぜひぜひYoshiさんのWork Shopに

参加してみてくださいd(*・ω・*)b♪

Take-4_平野_告知用5

 

 

↓↓↓『フロースタイルヨガ Part-2』をご紹介します↓↓↓

 

↓↓↓『Yoshiさん』をご紹介します↓↓↓

 

↓↓↓『Yoshiさんが着用されているprAna』をご紹介します↓↓↓