Reebok


妊婦さんの心と身体の悩み解消につながる

エクササイズの1つと言われている

「マタニティヨガ」

今回は身体の変化を感じながら

お腹の中の赤ちゃんと呼吸を合わせて

赤ちゃんを感じながら

心と身体をリラックスさせていきましょう♪

 

_MG_2112 のコピー

 

『マタニティヨガ Part-3』今井祐子さん

OSH Yogaから本日(5/19)配信開始♪

Continue reading



やっと!やっっと!!やっっっと!!!

暖かくなりましたね〜o(^▽^)o

桜ももうすぐ咲きそうな予感♪

 

子育てに忙しいママも

バイトや勉強に忙しい大学生も

プロアスリートの方も

《心と身体の調子を整える》

って意外に難しいですよね(´・_・`)

_MG_7083 のコピー (1)

『ボディーコンディショニングヨガ』AKIさん

OSH Yogaから本日(3/24)配信開始♪

Continue reading



早咲きの桜が咲き始め♡

鼻がムズムズ…

目がかゆい…(´・_・`)

春が近いですね!!笑

(…花粉症です。涙)

 

よーっし!身体を動かすぞー!

って毎年思う、春。

だけど何をするにも、基本は大事!

って言うでしょ( ̄^ ̄)ゞ

『ヨガの基本 Part-1』だけが

基本じゃないでしょ!?

OSH Yogaさん!!

 

_MG_2266 のコピー

 

お待たせしちゃいました( ´ ▽ ` )テヘッ

ひっさしぶりの新コンテンツ配信です!!

『ヨガの基本 Part-2』京乃ともみさん

OSH Yogaから本日(3/10)配信開始♪

Continue reading